2017年12月25日月曜日

ベビーマッサージ教室

メリークリスマス!

今日はクリスマス。
皆さんのお家にもサンタさん、来ましたか?

わがクリニックにも、
沢山の可愛いサンタさんと、トナカイさん、
笑顔のプレゼントを持って、来てくれましたよ。


子供の笑顔でママも笑顔になる。
ママが笑顔になると、子供もニコニコ。
そんなほっこりするステキなクラスでした♫



初寝返りをした子。

いつもニコニコして場を和ませるママ。

床に置くと必ず泣いてたのに
少しの時間だけど仰向けでマッサージされた子。

数ヶ月前は母乳が上手くあげられず、
ママも泣きそうになってたのに、
随分とお母さんらしくなっていたママ。

目覚ましテレビに写真出演した僕。

手作りの素敵なキーホルダーを
みんなにプレゼントしてくれたママ。

お通じのペースがつかめてきた子。

お兄ちゃんにもマッサージをして、
兄弟に沢山の愛情を注いでるママ。

みんなそれぞれに
生まれてきてくれてありがとう

と、ただそれだけ。


これからの子育て、楽しみですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿