2017年12月14日木曜日

第一回おしゃべりサロン♡

12月14日
初めてのおしゃべりサロンを開催しました。
参加者5名
うち経産婦さん三人、初産婦さん二人。




日頃、不安に思っていることや子育てで心配なことを話したり共感したり・・・
和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。
初めはちょっとはにかみがちだった関係も、
だんだんうち解けて帰る頃にはメール交換をしてお友達作りもされていました。

三浦に引っ越してきて間もないママは
ほとんど一日中誰とも話さないんですよ
と言っていましたが
これからはメールのやり取りでストレスが少なくなりますね。

お菓子をつまみながら途中オムツを替えたり、授乳したり・・・
そして最後はおねんねアート。
今日はクリスマスバージョンでした。



次回は1月25日を予定しています。
予約のお電話お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿