2021年7月26日月曜日

ラッキー&ハッピーナンバー

梅雨明けとともに、猛烈な暑さがやってきました。

そしてコロナ禍の中、東京オリンピック2020がいよいよ始まりました。

さて突然ですが・・・
以前お産をやっていた頃に、
出生日や生まれた時刻、出生体重など面白い数字の組み合わせや語呂合わせ、
偶然の数字並びなどがあったことを思い出します。

本日受診された妊婦さんの予定日は、
2022年2月22日と2が並ぶ日になりました。
「予定日ちょうどに生まれるといいね」とお話ししたら
その妊婦さんは
「私の結婚記念日は令和2年2月22日なんですよー」との事。
ラッキーナンバーが見事に並んだハッピーな妊婦さんのお話でした。
とても可愛らしい妊婦さん、今日はいつも以上にニコニコ顔で帰られました。


0 件のコメント:

コメントを投稿