2020年1月7日火曜日

謹賀新年

スタッフ一同、今年も皆様の健康のお力になれるよう頑張ります。

毎年三浦海岸で見る初日の出
今年は雲に覆われてみることが出来ませんでした。
その代わりと言ってはなんですが
先日、三戸浜の夕陽を見に行きました。
三浦半島は海からの日の出そして日の入りが見られて幸せです。

さて、話は変わりまして。
スタッフが飼っているインコちゃん
とてもよくおしゃべりするのですが
「あけましておめでとうございます」
と何度も繰り返して教えていたら
あけましておめでとさん
とか
あけましてやまもとさん
と言うようになったそうです。
新年から笑わせてもらいました。

今年も笑顔で頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿