2019年7月25日木曜日

長かった梅雨

ジメジメの梅雨も終わり、いよいよ夏本番がやってきました。
皆さま体調は崩していませんか?

さて梅雨明けもさることながら
ちまたではオリンピックまで一年を切り
徐々に準備が広がってきていますね。

四年に一度のオリンピックが2020年東京に決まった時は
まだまだ先の話だと思っていましたが、あっという間にやってきます。

都内では道路や電車の混雑などを想定したシュミレーションが行われたり
開催国としての諸々の準備が進められていく事でしょう。

それまで元気で居なくちゃと思いを新たにしています。

さて暑い夏でも女性の冷えは
冬と同じように持っている人が結構いらっしゃいます。

何かお困りのことがありましたらいらしてください。
女性の健康一般として診察もしております。
漢方などで改善することもありますので遠慮なくお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿