2018年5月11日金曜日

五月


ゴールデンウィークも終わりましたね。
ようやく、身体も心も休みモードから日常生活に戻った感じです。

ここ最近、気温のアップダウンが激しいですが
体調崩している方はいらっしゃいませんか?

昼と夜の気温差が大きかったり、暖かい日や寒い日が交互にあったり…と
身体もついていくのが大変です。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

そして五月は紫外線がとても強い時期です。
UVケアをしながら新緑の爽やかな季節楽しみましょう。

赤ちゃん用のUVケアグッズも最近はよく出回っています。
それらをうまく使ってあげてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿