2018年1月25日木曜日

おしゃべりサロン〜1月

なんとなんと今年は48年ぶりの寒さということですね。
滅多に零下になることはない三浦ですが
ここ最近零度を割る日が増えてきました。

そして先日の雪は予想以上に積もって
一部、物資の輸送が滞ったり電車のダイヤも乱れて
関東は混乱しましたが、ようやく元どおりの生活に戻りました。

さて、今日はおしゃべりサロンに
三人のかわいい赤ちゃんとママが来てくださいました。

経産婦さんと初産婦さんを交えて、
お茶を飲みながら楽しいトークに花が咲きました。

そして最後の寝相アートはちょっと早い「節分」がテーマでした。
鬼の腹巻をした赤ちゃんたちが
元気に豆まきをして鬼を追い払ってくれました。

春が待ち遠しい今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿