2018年1月16日火曜日

ママもにっこり離乳食教室


本日第一回目の管理栄養士による離乳食教室が開かれました。

本日は離乳食を始めるに当たっての準備期のお話でした。

定員を超える申し込みがありましたが
お部屋の関係で六人の参加者となりました。

試食をしたり、雑談あり、笑いあり、
あっという間の一時間でした。



印象に残ったのは
「なにも難しい事はありません。
ママがニコニコして笑顔で離乳食に取り組んでくださいね」
という事でした。

詳しい内容は管理栄養士さんのブログをご覧ください。



今回申し込みが多かったため、当初次回は四月を予定していましたが
ひと月繰り上げて三月の予定を組みました。
ただいま募集中です。
お早めに予約の電話お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿