2017年10月24日火曜日

ベビーマッサージ教室


17日のリニューアルオープンに先駆け、
旧デイルームの改装工事が終わりスタジオへと大変身!!
(ちょっと大げさかな?)
今回のクラスの最終回は、その新スタジオでの開催となりました。



広いお部屋、新しいジュータンの上でマッサージされてる赤ちゃんたち。
ハイハイしたり、寝返りしたり、とても愛らしい表情を見せてくれました。

健康に育ってくれますように
挨拶がちゃんと出来るように
優しい子であってほしい
何でも新しい事にチャレンジ出来る子
自分の目で見て、耳で聞いて、考えて、自分で判断出来る子に

そんなママ達の願いを感じながら、どんな風に成長して行くのかとても楽しみですね!



そして…

お昼寝アート。またまたチャレンジしました。

5人の赤ちゃんを一つの作品に仕上げるのは至難の業でしたが、
その舞台裏には、「スタジオ ア◯ス」のスタッフにも引けを取らない、
ママ達の姿がありました(笑)
ぜひ、その姿を想像してから見てくださいね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿