2017年10月19日木曜日

リニューアルオープン

10月も後半に入りました。
最近、気象関係で「何十年ぶりの記録」という言葉をしばしば耳にします。
秋があれ?っと思う間に過ぎ去り
このまま一気に冬になってしまうのでは?
と思うほどの寒さですね。

さてこの度、院内のリニューアルのため
しばらくお休みさせていただきまして、ご迷惑をおかけ致しました。

一階の待ち合いが広くなりましたので、
今までよりゆっくりお待ちいただけるようになりました。

これからも皆さまに信頼いただける医院を目指して
頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

今後、産科の分野での新しい企画も考えていきたいと思っています。

尚、産後のおっぱいの相談やトラブルに関してましては
基本的に13時30分〜15時の間に
ご来院をお願いすることになると思います。
まずはお電話でご相談ください。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿