2016年7月11日月曜日

毎年恒例のイベント ~バーベキュー&マリーンレジャーin三戸浜~

湘南の海・・・とはちょっとイメージが違いますが
とても穏やかでどこか懐かしさが残る三戸浜。

季節外れの時期に訪れると時間が止まったかのように
海を眺めている老人と日向ぼっこをする猫ゃんが印象的な三戸浜ですが
この時期はさすがにバーベキューや海水浴で賑わいます。


今年もイケメンのマリーンスポーツのインストラクターT氏のご指導のもと
院長はじめスタッフや家族、子どもたちがレジャーを楽しみました。

カヤックで沖にでて、普段みることのない「海からの三浦」をみたり、
子供たちは海でばちゃばちゃ泳いだり、網で魚を取ってみたり。
その後は美味しいBBQ食べて、
最後はスイカ割りなどなど・・
夏休みを先取り!楽しい一日でした。



そして見知らぬ釣り客から
「たくさん釣れたので焼いて食べてください」
と獲れたての魚をたくさんいただきました。

そんな三浦は心のふるさとです。


0 件のコメント:

コメントを投稿