2016年5月7日土曜日

母の日


5月の第2日曜日は母の日。
今年は5月8日です。


先日駅前のバス停で、スーパーの袋をいくつも持って
バスを待っている高齢のおじいさんを見かけました。

その袋の中にカーネーションの花束がのぞいていました。
きっと奥さまへのプレゼントでしょうね♪

ほのぼのとした夫婦の愛を感じました。
いつもお世話になっている奥さまへの労いなのでしょうね。


~いつもお世話になっている大好きなお母さんへ感謝の気持ちを伝える日~


日々感じていてもなかなか素直に言えないものですよね。
是非この機会に伝えてあげてくださいね。
お母さんはとても喜ばれると思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿