2016年2月4日木曜日

ベビーマッサージとかわいい鬼さんたち


「鬼は外~  福は内~」


昨日は節分。お家で豆まきをしたご家庭も多いのではないでしょうか♪

鬼役はやっぱり・・・。

お父さんかな?


さてさて、今回のマッサージ教室のベビーちゃんたち(*^^*)

節分が近いと言うことで、ママお手製の鬼さん帽子をかぶって登場です!




この鬼さん帽子、赤白帽子に毛糸を張り付けた立体型なんです!
ママたちの新鮮な発想にはいつも感心します。

鬼さん帽子をかぶったベビーちゃんたちは、
いつも泣かない子もビックリして泣いてしまいましたが、
なんとも可愛らしい鬼さんたちでした♪





「鬼は外~  福は内~」

これから始まる新しい一年が、不幸や災いなく幸せに暮らせますように

と願いを込めて。


今日は2月4日 立春です。
外はまだまだ寒いですが、今日から春が始まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿