2015年5月18日月曜日

20周年のパーティー ~海を臨むおしゃれなレストランにて~


ある晴れた土曜日の夕方、
遠くにヨットが浮かび
空が夕焼け色に染まっていく静かなレストランにて
塩崎産婦人科スタッフ全員参加の
「開院20周年記念パーティー」が執り行われました。

いつもとは違ったおしゃれな装いで集まり
とっても美味しいお食事をいただきました。

「笑い」あり、「涙あり」の集いでした。



今まで塩崎産婦人科を築き上げてきたたくさんの方々のお陰で
今、こうして不自由なく働いていられることに
深く感謝の気持ちで一杯になりました。

お産をされる方に
「また塩崎さんで生みたいです」と
言っていただける様に、
また、地域の方々に気軽に婦人科に来ていただけるような
医院であり続けられるように、
スタッフ一同、
気持ちを引き締めて医院を守っていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿