2022年12月1日木曜日

いよいよ12月

 カレンダーも残すところ一枚になりました。

コロナ禍にあっても少しずつ規制が緩和され、人の動きも多くなってきました。

年末年始は元々人の動く時期ですので
油断することなく生活していかなければと思います。

さて今年は皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか。

歳を重ねるごとに月日の経過があまりに早くて
気持ちがついて行けないところもありますが、
私事ながら身体もココロも健康に過ごせてよかったと実感しています。

日々の食事、適度な運動、仕事&ストレスを溜めないリラックスの時間を大切に
引き続き穏やかな毎日を過ごしていきたいと思います。

年末は27日迄の診療となります。
新年は1月5日から開始です。





0 件のコメント:

コメントを投稿