2020年9月15日火曜日

秋の入り口

最近めっきり日が短くなり吹く風も涼しさが出てきました。

夏が苦手な私はようやくホッとしている今日この頃です。

さて最近、外来に来られる患者さん。

中高生から20〜30代にかけて生理にまつわる悩み・・・

生理痛が強い、生理の量が多い、などの方が増えています。

学校や職場を休んでしまう・・

これが毎月となるととてもストレスになりますよね。

また、大切な行事などに生理がぶつかると

全力で取り組めないなどの支障にもなります。

小さな悩みでも構いませんのでご来院いただき、先生とお話しして

年齢や生活スタイルに合わせた治療を提案してもらいませんか。


中高生で一人で来にくい場合は

お母さんとこられ方もいらっしゃいますので是非ご相談ください。

また、生理がなかなか止まらない、不正出血がある、生理が何ヶ月も来ない、

など生理にまつわる相談も増えています。

ぜひ子宮がん検診を兼ねていらしてください。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿