2020年5月8日金曜日

爽やかな5月

あっという間に5月の大型連休も終わりました。
去年の
一年後にこんなことになるとは誰もが想像しませんでしたよね。
今ごろは令和の新しい時代を迎えていたのに・・・

先日は緊急事態宣言も延長され
これからの新しい生活様式の提案もされました。
ここ数日、新規感染者の数は減ってきてはいますが
まだ油断できない状況です。

外は5月の爽やかな風が吹いています。
立夏も迎えいよいよ夏がもうすぐやってきます。
早いですね〜

体調管理や感染対策を忘れないように
毎日元気に過ごしていきましょう。

当院ではより一層の感染対策をしながら
いつも通りの診療を行なっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿