2019年9月9日月曜日

九月

暑い暑いと言っているうちに
いつのまにか九月になりました。

スーパーの店頭にはハロウィンの装飾が出ていたり
はやくもおせちの予約の広告もちらほら見かけ、
月日の立つ早さにびっくりしている今日この頃です。

今年も残すところ4ヶ月!頑張りましょう。

ところで体のメンテナンスはされていますか?
ついつい女性は自分の身体のことは二の次になりがちです。
年末に向けてラストスパートする前に
ちょっと婦人科でチェックしませんか?

子宮ガン検診、
超音波エコーで卵巣の状態や子宮筋腫がないかのチェック、
その他生理不順や不正出血はありませんか?

なかなか行きづらい科ではありますが
予約は要りませんので是非お越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿