2019年1月21日月曜日

冬晴れ

例年になく冬晴れの日が続いていますね。
大寒とは思えぬ暖かく感じる日もあります。

毎年恒例の河津桜も徐々に蕾を膨らませていますが
この暖かさに比べて咲き方が遅いようにも感じます。
植物と天候の関係は複雑なんだなぁと思います。



さて、あっという間に成人式、
そしてセンター試験も終わり一月も後半に入りました。

インフルエンザも流行しており
そろそろ三浦にも波がきそうな雰囲気がします。
手洗いうがいをして規則正しい生活をして
菌を寄せつけない身体でいましょうね。

ずっと気になっているけれどなかなか婦人科に行く勇気がない・・
誰にも相談できないデリケートな話、聞いてもらえるかしら・・
こんなちっぽけな事を相談してもいいのかしら?

とかく女性は自分のことは二の次になり、
痛みは我慢すればいい、我慢しなくてはいけない、
我慢するものなんだ…など痛みや身体の不調を持っている人は多いと思います。

そんな時は遠慮なく相談してください。
きっと今までの生活がより楽になり、心が豊かになると思います。

産婦人科は妊娠、出産だけの科ではありません。
女性の身体全般に渡って診療していますので
何か不調に感じることがありましたらご相談ください。
ご来院お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿