2018年8月20日月曜日

秋の足音

お盆が終わったと思ったらいつのまにか夜は
虫の音が響いて秋らしい日が多くなりました。

今年の夏は「記録的な異常気象」が続きました。

女性のみなさん、猛暑続きで体調崩している方はいらっしゃいませんか?
この時期はだるい、やる気が出ないなどの不調を訴える方が多くいらっしゃいます。
どうか無理をしないで、夏の疲れた身体をいたわってあげてくださいね。

夏の間、シャワー浴で済ませていた方、
そろそろ心も体も湯船に浸かって温まってみてください。

女性につきものの「冷え」は
寒い時期だけではなく、暖かい時期でも起こるものです。

婦人科を訪れる方で体調崩している方の原因が
冷えからきていることが案外多いものです。

普段の生活から、冷えの元になることを
出来るだけ避けられるように心がけてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿