2018年7月26日木曜日

猛暑

今年の夏は暑いですね。
会う人会う人「暑いですね〜」から始まる挨拶。
夜も寝苦しくて何度も目を覚まし、いつになく熟睡感のない朝。
早く涼しくならないかなぁ…と呟く毎日です。



さて最近、生理に伴う痛みや体調不良などのトラブルで
来院する中・高生が増えています。
デリケートなことですので、なかなか他人と比べることが出来ず、
ついつい我慢したり一人で悩んでいたり…
そんな人がとても多い気がします。

「毎月生理のたびに学校や会社を休んだり早退する…」
そんな辛い日々から解放されたいですよね。

どんな症状なのか助産師による簡単な問診、
その後、先生が診察とお話をしてくれます。
それぞれの症状に合ったお薬やアプローチをご提案します。

痛い診察はありませんのでご安心ください。
お母さんとご一緒に来られれば尚、安心ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿