2016年9月5日月曜日

夏の残像

早いものでもう9月ですね。

健診に来られたママについて来た
真っ黒に日焼けした3歳くらいの男の子に
「夏はたくさんプールに行ったのかな?」と聞いたところ
ママからこんな返事が返ってきました。
「自宅の真ん前が海なので毎日のように海で遊ばせていました」




つい先日聞いたお子さんは
畑が遊び場で、いつもおじいちゃんおばあちゃんのお手伝いと称して
スイカ畑で泥んこで遊んでいます、とのことでした。

「うちの子はどんなかっこいいブランドのお洋服より
Tシャツに短パン、ビーサンや長靴がよく似合うんですよ」とのことでした。



さすが、三浦のお子さんですね。
太陽の光をたくさん浴びて自然の中で元気いっぱい遊んで大きくなってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿