2015年12月31日木曜日

第13回ベビーマッサージ

先日13回目のベビーマッサージ教室が行われました。

今回のクラスまでで来てくれたベビーちゃんは総勢70名!
その中に、第1子と第2子の2度参加して下さったママがいます。

「こういう場に来ないと、なかなかマッサージをする機会もないし、出かける機会もないんです」
とおっしゃってました。

こんな寒い時期に何か用事でもないと、
なかなか外出する機会もないですもんね。


さてさて、今回のクラスのママたちも
我が子を喜ばせてあげたいとばかりに一生懸命楽しんでました。
一人一人、赤ちゃんを見つめる笑顔が母の優しい笑顔でしたね。

妊婦さんだった頃の笑顔とはまたちがった母の表情。

そしてそのママたちが数年後、ランドセルを背負って学校へ行く子供を見送る姿まで…。


想像してしまいました(笑)

6年後、どんなママになっているのか、とても楽しみです!



年明けは1月9日からのマッサージ教室を予定しています♪
まだ空きがありますので、ぜひ参加してくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿