2015年1月26日月曜日

最近のトピック


お陰様で開院以来たくさんの方々に出産していただいています。

開院して20年…

そうです!
20年前、当院が開院して間もない頃、
元気な産声をあげて生まれた赤ちゃんが
先日、キラキラ輝くママになったのです。

20年前生まれました


つまり…当院初めての母娘二代に渡る出産「第一号」でした。

ママになりました

院長も妊娠初期から健診のたびに温かく見守り、
出産を心待ちにしていたようです。

わたしたちは可愛らしい若いご夫婦の
これからの幸せを願いつつ、退院する後ろ姿を見送りました。
玄関のドアが閉まって姿が見えなくなるまで
こちらをふり返って手を振ってくれるとても愛らしい新米ママでした。

お子さんの健やかな成長とご多幸をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿