2020年11月2日月曜日

11月


今年も残すところあと2ヶ月となりました。
今年やり残したことは?
などと考える時期になってきました。

主婦の皆さんはじめ多くの女性の方は
これから年末に向けて色々とやらなければならない事が多くなってくると思います。
毎年、年末ギリギリになってから
「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」と焦って空回りするのが恒例です。
「もう少し早くから少しずつやっておけば良かった」と思うのを
わかっていてもなかなか行動に移せないものですよね。
まずは・・・お天気の良い日に日頃できないところの
お掃除や窓拭きから始めてはいかがでしょうか。

そして、もし子宮がん検診などお忘れでしたら是非お越しください。

*11月22〜25日は休診となりますので
お薬や検診などを予定されている方は早めにご来院ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿