2018年11月2日金曜日

11月

朝晩の冷え込みが日に日に感じられるようになりました。
暖房が恋しくなり、秋から冬へと向かう時期ですね。
皆さま、風邪など引かないようにお気をつけください。

さて、妊婦健診でセミオープンシステムを利用される方は、
33週頃まで当院で妊婦健診を受けていただき
そのあと出産予定の産院に移動していただいております。

引き続き妊婦さんのご来院お待ちしております。

先日セミオープンを利用され34週で出産施設に行かれた妊婦さんが
無事に赤ちゃんとともに予防接種で来院してくださいました。
愛おしい赤ちゃんを抱っこして来てくださると
スタッフ一同、まるで 娘が実家に帰ってきたような…そんな嬉しい瞬間です。

笑顔のママは
「お産は超がつくほどの安産で産院に着いて15分程で生まれました」
と話してくれました。
そして、なんと赤ちゃんのお誕生日が自分の誕生日と同じだったとの事。

そして更に…あら、びっくり!
生まれた時刻まで、ぴったり同じだったらしいのです。

そんな偶然が重なることもあるのですね。

以前、当院でも「自分の誕生日と同じ日に出産」という事はありましたが
「時刻まで同じ」というのは初めてでしたのでびっくりしました。
きっとママと同じ星の下に生まれ、幸せな人生を送れる事でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿