2016年12月24日土曜日

クリスマスそして年末



12月に入ったと思っていたら、
もうあっという間に月の後半になりました。

今年もたくさんの方との出会いがありました。
この絆は私にとって宝物です。

一緒に妊娠を喜び、出産に向けて心と身体の準備を整えていく
陣痛で苦しむそばに寄り添い、赤ちゃんの誕生を共に喜び合う
スムーズな育児がスタートできるための支援、
そして赤ちゃんと向き合い自信をもって育児していけるような退院後のフォロー

皆さんとの関わりを重ねる度、お互いに心を開き信頼関係を深めていきました。

新しい年もまたたくさんの方との出会いを楽しみにしております。

今年一年ありがとうございました。
どうかよい年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿